ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,317
件
(
2024-03-28
20:19 集計
)
上位情報へのリンク
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編(新潟大学教育学部)【P411-1B8】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16200931
論題
日本国民は「日本国憲法」をいかに選択・受容したか─授業のための基礎資料ーGHQ草案から日本国憲法までの「人権条項」の変容過程
著者名
宮薗衛
宮薗衛
請求記号
P411-1B8-4.1
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520009408489281024
掲載誌名
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編(新潟大学教育学部)
巻号
4-1
掲載ページ数
1-26
発行年月
2011-10
著者名ヨミ
みやぞのまもる
キーワード
シティズンシップ 国民の権利と義務
分類
20:教育史・教育事情
ISSN
18833837
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16200931/
ホームへ戻る