ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,322
件
(
2024-03-29
04:57 集計
)
上位情報へのリンク
心理学評論(心理学評論刊行会)【ZC-36】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16201085
論題
学習者のもつ「素朴概念」と概念変化をうながす教授方略―ル・バーと組みかえ型ストラテジー(<特集>概念変化研究)
著者名
工藤与志文
工藤与志文
請求記号
ZC-36
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390845712986808320
掲載誌名
心理学評論(心理学評論刊行会)
巻号
54-3
掲載ページ数
312-327
発行年月
2011-12
著者名ヨミ
くどうよしふみ
キーワード
科学教育 知識の活用
分類
14:教育心理学
ISSN
03861058
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16201085/
ホームへ戻る