ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,325
件
(
2024-04-26
14:01 集計
)
上位情報へのリンク
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編(新潟大学教育学部)【P411-1B8】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16210416
論題
中学校現場に適した二人組交流型読書指導法「パートナー読書」の開発
著者名
足立幸子
足立幸子
請求記号
P411-1B8-4.2
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050282814213824768
掲載誌名
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編(新潟大学教育学部)
巻号
4-2
掲載ページ数
103-128
発行年月
2012-03
著者名ヨミ
あだちさちこ
キーワード
国語教育 ペア読書 学習指導案
分類
53:教科教育
ISSN
18833837
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16210416/
ホームへ戻る