ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,312
件
(
2024-04-24
14:38 集計
)
上位情報へのリンク
宮城教育大学紀要(宮城教育大学)【P231-2A】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16217462
論題
「荒れた学級」からの回復事例 : M.ブーバー「人間関係の存在論」からの解釈
著者名
田端健人
田端健人
真竹健人
真竹健人
請求記号
P231-2A-47
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050001337594369280
掲載誌名
宮城教育大学紀要(宮城教育大学)
巻号
47
掲載ページ数
255-276
発行年月
2013-01
著者名ヨミ
たばたたけと
またけけんと
キーワード
小学生 受容 強制 マルティン・ブーバー カール・ロジャース
分類
50:教育内容・方法
ISSN
13461621
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16217462/
ホームへ戻る