ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
20
件
(
2024-04-28
05:51 集計
)
上位情報へのリンク
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)【ZJ-738】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16328939
論題
アメリカ合衆国の作文教育におけるプロセス・アプローチの目標論 : 初等教育段階を対象とするD.Hグレーブズの理論展開に焦点をあてて
著者名
谷川とみ子
谷川とみ子
請求記号
ZJ-738
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)
巻号
14
掲載ページ数
42-52
発行年月
2004-10
著者名ヨミ
たにかわとみこ
キーワード
自己表現 指導方法
分類
20:教育史・教育事情
ISSN
09182012
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16328939/
ホームへ戻る