ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,292
件
(
2024-03-29
18:51 集計
)
上位情報へのリンク
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要(岩手大学教育学部附属教育実践総合センター)【P221-1B6】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20000458
論題
協働学習への参加形態が児童の授業評価と学習成果に及ぼす影響 : 算数科教育の実践と学級経営の視点から
著者名
宗形美郷
宗形美郷
山本奬
山本奬
請求記号
P221-1B6-14
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390009224896235136
掲載誌名
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要(岩手大学教育学部附属教育実践総合センター)
巻号
14
掲載ページ数
395-407
発行年月
2015-03
著者名ヨミ
むなかたみさと
やまもとすすむ
キーワード
親和性 満足感
分類
50:教育内容・方法
ISSN
13472216
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20000458/
ホームへ戻る