ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,302
件
(
2024-04-23
17:07 集計
)
上位情報へのリンク
宇都宮大学教育学部教育実践紀要(宇都宮大学教育学部)【P321-1B3】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20026749
論題
ポストモダンの大学教養教育 「遊びの理論とゲーム開発」講義の事例から
著者名
小原一馬
小原一馬
請求記号
P321-1B3-2
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520572357736040832
掲載誌名
宇都宮大学教育学部教育実践紀要(宇都宮大学教育学部)
巻号
2
掲載ページ数
49-65
発行年月
2016-08
著者名ヨミ
こはらかずま
キーワード
アクティブ・ラーニング 実践例 経験学習 SECIモデル
分類
70:高等教育
ISSN
21895392
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20026749/
ホームへ戻る