ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,312
件
(
2024-03-29
21:27 集計
)
上位情報へのリンク
宇都宮大学教育学部教育実践紀要(宇都宮大学教育学部)【P321-1B3】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20027014
論題
比例の授業における数学的談話の構成 : GeoGebraを通して教師が語ったこと
著者名
日野圭子
日野圭子
請求記号
P321-1B3-2
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1010000781897155337
掲載誌名
宇都宮大学教育学部教育実践紀要(宇都宮大学教育学部)
巻号
2
掲載ページ数
145-154
発行年月
2016-08
著者名ヨミ
ひのけいこ
キーワード
中学校 関数 視覚的媒介
分類
53:教科教育
ISSN
21895392
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20027014/
ホームへ戻る