ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
3
件
(
2024-05-20
03:31 集計
)
上位情報へのリンク
子ども社会研究(日本子ども社会学会)【ZJ-523】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20058054
論題
サポート校生徒は高校中退経験をどう生き抜くのか : スティグマと「前籍校」制服着装行動に着目して
著者名
内田康弘
内田康弘
請求記号
ZJ-523
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1010282256814108416
掲載誌名
子ども社会研究(日本子ども社会学会)
巻号
21
掲載ページ数
95-108
発行年月
2015-06
著者名ヨミ
うちだやすひろ
キーワード
私立通信制高校サポート校 スティグマ・シンボルの共有
分類
62:初等・中等教育
ISSN
13467654
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20058054/
ホームへ戻る