ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
17
件
(
2024-04-28
21:15 集計
)
上位情報へのリンク
玉川大学教育学部全人教育研究センター年報(玉川大学教 育学部全人教育研究センター)【P363-37B4】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20061484
論題
K-12における新たな取り組みと全人教育 : 進みつつある学校であるために今すべきことの検討
著者名
渡瀬恵一
渡瀬恵一
請求記号
P363-37B4-4
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520853832454093184
掲載誌名
玉川大学教育学部全人教育研究センター年報(玉川大学教 育学部全人教育研究センター)
巻号
4
掲載ページ数
11-15
発行年月
2017-11
キーワード
K-12一貫教育 学びの連続性 主体的、対話的で深い学び グローバル化
分類
50:教育内容・方法
ISSN
21892873
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20061484/
ホームへ戻る