ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
83
件
(
2024-04-28
04:09 集計
)
上位情報へのリンク
東北大学大学院教育学研究科先端教育研究実践センター年報(東北大学大学院教育学研究科先端教育研究実践センター)【P231-1B7】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20200902
論題
プロジェクト研究 非認知的能力が学習到達度に及ぼす影響 : トレイルメイキングテストを用いた児童期における実行機能評価の試み
著者名
川﨑聡大
川﨑聡大
松﨑泰
松﨑泰
請求記号
P231-1B7
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520009409625083648
掲載誌名
東北大学大学院教育学研究科先端教育研究実践センター年報(東北大学大学院教育学研究科先端教育研究実践センター)
巻号
20
掲載ページ数
5-12
発行年月
2020-03
分類
62:初等・中等教育
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20200902/
ホームへ戻る