ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
5
件
(
2024-04-28
03:44 集計
)
上位情報へのリンク
人間文化研究 (桃山学院大学総合研究所)【P633-23A2】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20209304
論題
An Exploratory Study of an Online English Class Taught Under the COVID-19 Pandemic. Student and Teacher Perspectives of a Bespoke Online Class, Created to Increase Learner Motivation, Collaboration, and Independent Learning.
著者名
Legge, Thomas
Legge, Thomas
請求記号
CiNiiリンクから本文入手
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050852714958072960
掲載誌名
人間文化研究 (桃山学院大学総合研究所)
巻号
15
掲載ページ数
129-175
発行年月
2021-10
分類
70:高等教育
ISSN
21889031
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20209304/
ホームへ戻る