ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
2
件
(
2024-04-28
23:09 集計
)
上位情報へのリンク
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)【ZJ-738】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20216649
論題
多元的民主主義を前提とした歴史教育カリキュラム設計過程の特質 : カナダのHTPにおける参照基準の構築・普及過程に着目して
著者名
玉井慎也
玉井慎也
請求記号
ZJ-738
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520009410451050112
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)
巻号
30
掲載ページ数
31-40
発行年月
2020
分類
53:教科教育
ISSN
09182012
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20216649/
ホームへ戻る