ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
2
件
(
2024-05-05
00:49 集計
)
上位情報へのリンク
指導と評価(日本図書文化協会/日本教育評価研究会)【ZJ-127】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20224873
論題
「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて(<特集>主体的・対話的で深い学びがめざすもの・(2))
著者名
田村学
田村学
請求記号
ZJ-127
掲載誌名
指導と評価(日本図書文化協会/日本教育評価研究会)
巻号
70-5
掲載ページ数
8-10
発行年月
2024-05
キーワード
課題設定 見通し 振り返り
分類
50:教育内容・方法
ISSN
0288299X
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20224873/
ホームへ戻る