ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
0
件
(
2024-05-04
19:04 集計
)
上位情報へのリンク
教育科学数学教育(明治図書)【ZJ-156.1】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20224892
論題
生徒の問いを軸に授業を構想する3つの視点(問題発見する力を育てる数学授業づくり: 探究への扉を開こう・Vol.2)
著者名
藤原大樹
藤原大樹
請求記号
ZJ-156.1
掲載誌名
教育科学数学教育(明治図書)
巻号
65-5
掲載ページ数
98-101
発行年月
2024-05
キーワード
教科書 問題発見を促す記述 きっかけ 山場
分類
53:教科教育
ISSN
21884277
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20224892/
ホームへ戻る