タカガキ, マユミ
高垣, マユミ(1961-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 学校教育学専攻 SRC:小学生は高さをどのようにとらえているのか : 高さのプリコンセプションを変容させる教授ストラテジーの研究 / 高垣マユミ [著](高垣マユミ,2000.3) |
生没年等 | 1961 |
コード類 | 典拠ID=AU00006554 NCID=DA12830821 |
1 | 認知的/社会的文脈を統合した学習環境のデザイン / 高垣マユミ著 東京 : 風間書房 , 2009.2 |
2 | 理論と実践をつなぐ知のコラボレーション / 高垣マユミ編著 京都 : 北大路書房 , 2005.3 |
3 | 授業デザインの最前線 / 高垣マユミ編著 京都 : 北大路書房 , 2005.3- |