アリムラ, ヒサハル
有村, 久春
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 鹿児島県 |
一般注記 | 「小学校学級活動12か月」 (文教書院, 1991.6) JP91049344 SRC:教師の伝え方・支え方パワーアップ術 / 高階玲治, 有村久春編著(明治図書出版, 1995.11) 生年・生地は「「命を大切にする教育」をどう進めるか」(教育開発研究所, 2005)カバーの編者紹介による |
生没年等 | 1948 |
コード類 | 典拠ID=AU00006557 NCID=DA09903552 |
1 | ポストコロナ時代の新たな学校づくり / 高階玲治編著 ; 高階玲治[ほか著] 東京 : 学事出版 , 2020.9 |
2 | 教育の基本原理を学ぶ : 教師の第一歩を確かにする実践的アプローチ / 有村久春著 東京 : 金子書房 , 2009.12 |
3 | 悩める教師へのアドバイス / 有村久春編集 東京 : 教育開発研究所 , 2007.3 |
4 | 教師の資質・能力向上のためのPDCA / 有村久春編 [東京] : 教育開発研究所 , [2006.1] |
5 | 「命を大切にする教育」をどう進めるか : 「児童生徒の問題行動対策重点プログラム」の検討 / 有村久春編 東京 : 教育開発研究所 , 2005.5 |
6 | 「学級経営」実践チェックリスト : 学級経営実務のプロセスを徹底サポート / 有村久春編 東京 : 教育開発研究所 , 2004.3 |
7 | "学級づくり"スタートブック / 有村久春編 東京 : 教育開発研究所 , 2003.3 |