1 |
教員養成課程等におけるICT活用指導力の育成のための調査研究 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 国立教育政策研究所 , 2018.3
|
2 |
Thinking and the sense of life : a comparative study of young people in Germany and Japan : educational consequences / Gerhard Schaefer, Ryoei Yoshioka
Frankfurt am Main : Peter Lang , c2014
|
3 |
科学的知識と科学に対する態度の関係性についての日独比較研究 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 吉岡亮衛(国立教育政策研究所) , 2009.3
|
4 |
学校での学習内容と成人の科学的知識の関係性についての日独比較研究 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 吉岡亮衛(国立教育政策研究所) , 2006.3
|
5 |
2020年の科学教育のあり方に関する企画調査研究 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 吉岡亮衛(国立教育政策研究所) , 2005.3
|
6 |
学校教育と学校外知識が科学リテラシーの形成に及ぼす影響についての日独比較研究 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 吉岡亮衛(国立教育政策研究所) , 2003.3
|
7 |
インターネット利用の調査回答を即時web情報発信可能とするシステムの開発 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 吉岡亮衛(国立教育政策研究所) , 2002.3
|
8 |
wwwサーバを利用したリアルタイムアンケート調査システムの開発 / 研究代表者 吉岡亮衛
東京 : 吉岡亮衛(国立教育研究所) , 2000.3
|
9 |
科学者の期待する科学教育カリキュラム像についての調査研究 / 研究代表者 吉岡亮衛
[東京] : [吉岡亮衛(国立教育研究所)] , 2000.3
|