1 |
文部科学省委託「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」実践事例集 / 静岡大学教育学部附属浜松中学校編
浜松 : 静岡大学教育学部附属浜松中学校 , 2018.3
|
2 |
希望のまなざしのあふれる学校(1年次) : 教科の学びの本質を問う / 静岡大学教育学部附属浜松中学校 [編]
浜松 : 静岡大学教育学部附属浜松中学校 , 2012.10
|
3 |
「学びひたる」授業の創造 / 静岡大学教育学部附属浜松中学校編著
平成20年度,平成22年度. - 浜松 : 静岡大学教育学部附属浜松中学校 , 2008.10-
|
4 |
中学校「セルフ・エスティーム」をはぐくむ授業づくり : 自己肯定から自尊感情への挑戦 / 安東茂樹, 静岡大学教育学部附属浜松中学校著
東京 : 明治図書出版 , 2007.8
|
5 |
教材の特質にそくした学習過程のくふう / 静岡大学附属浜松中学校著
東京 : 明治図書出版 , 1971.2
|
6 |
学習指導法研究会 : 中学校における教科学習 / 静岡大学教育学部浜松分校, 静岡大学教育学部附属浜松中学校
第1日,第2日. - [浜松] : 静岡大学教育学部浜松分校 : 静岡大学教育学部附属浜松中学校 , 1951.6-1951.7
|
7 |
研究紀要 : 「成長する場としての学校」をめざして / 静岡大学教育学部附属浜松中学校 [編]
浜松 : 静岡大学教育学部附属浜松中学校
|