ユザワ, マサミチ
湯沢, 正通 (1961-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 栃木県 |
一般注記 | 広島大学大学院学校教育研究科教授 SRC:階層的カテゴリーの機能とその発達 : 子どもの理論形成、カテゴリー化、帰納推理 / 湯沢正通著(北大路書房, 1997.2) EDSRC:日本語母語幼児による英語音声の知覚・発声と学習 : 日本語母語話者は英語音声の知覚・発声がなぜ難しく, どう学習すべきか / 湯澤正通, 湯澤美紀著(風間書房, 2013.11) EDSRC:ワーキングメモリと教育 / 湯澤正通, 湯澤美紀編著 (北大路書房, 2014.5)よりPLACEを追加 EDSRC:知的発達の理論と支援 : ワーキングメモリと教育支援 / 湯澤正通編著 (金子書房, 2018.9) の編著者紹介によって現職 (広島大学大学院学校教育研究科教授) を追加 |
生没年等 | 1961 |
から見よ参照 | 湯澤, 正通<ユザワ, マサミチ> |
コード類 | 典拠ID=AU00504865 NCID=DA1067779X |
1 | ワーキングメモリと発達障害 / トレイシー・アロウェイ, ロス・アロウェイ著 ; 上手幸治, 上手由香訳 京都 : 北大路書房 , 2023.5 |
2 | ワーキングメモリと教育 / 湯澤正通, 湯澤美紀編著 京都 : 北大路書房 , 2014.5 |
3 | 日本語母語幼児による英語音声の知覚・発声と学習 : 日本語母語話者は英語音声の知覚・発声がなぜ難しく, どう学習すべきか / 湯澤正通, 湯澤美紀著 東京 : 風間書房 , 2013.11 |
4 | ワーキングメモリと学習指導 : 教師のための実践ガイド / S.E.ギャザコール, T.P.アロウェイ著 ; 湯澤正通, 湯澤美紀訳 京都 : 北大路書房 , 2009.12 |