フジイ, チハル
藤井, 千春 (1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 市川市 |
一般注記 | 茨城大学教育学部社会科教育講座助教授,早稲田大学教育・総合科学学術院教授 SRC:問題解決学習のストラテジー / 藤井千春著(明治図書出版, 1996.3) EDSRC:プラグマティズムを学ぶ人のために / 加賀裕郎, 高頭直樹, 新茂之編(世界思想社, 2017.4) 編集履歴:SFの追加 (20191105) |
生没年等 | 1958 |
から見よ参照 | Fujii, Chiharu |
コード類 | 典拠ID=AU00506569 NCID=DA10460368 |
1 | 「授業研究」を創る : 教師が学びあう学校を実現するために / 鹿毛雅治, 藤本和久編著 ; 秋田喜代美 [ほか] 著 東京 : 教育出版 , 2017.10 |
2 | 時代背景から読み解く西洋教育思想 / 藤井千春編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.10 |
3 | アクティブ・ラーニング授業実践の原理 : 迷わないための視点・基盤・環境 / 藤井千春著 東京 : 明治図書出版 , 2016.7 |
4 | よくわかる教育学原論 / 安彦忠彦 [ほか] 編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2012.4 |
5 | 読むと元気がわいてくる子ども学入門 : 「子どもを捉え育てる」力量を高める / 藤井千春著 東京 : 明治図書出版 , 2004.5 |