ホロイワ, アキラ
袰岩, 晶
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大分県 |
一般注記 | 出身地の追加は「PISA調査の解剖 : 能力評価・調査のモデル」(東信堂, 2019.10)の筆者略歴による SRC:大学・公的研究機関等におけるポストドクター等の雇用状況調査 / 三須敏幸, 下村智子, 三浦有紀子 [ほか著](文部科学省科学技術政策研究所第1調査研究グループ, 2006.8-) EDSRC:アートの教育学 : 革新型社会を拓く学びの技 / OECD教育研究革新センター編著 ; 篠原康正, 篠原真子, 袰岩晶訳 (明石書店, 2016.10)よりDATEとSF(Horoiwa, Akira)を追加 EDSRC:PISA調査の解剖 : 能力評価・調査のモデル / 袰岩晶, 篠原真子, 篠原康正著(東信堂, 2019.10) |
生没年等 | 1970 |
から見よ参照 | Horoiwa, Akira 袰岩, 晶 (1970-)<ホロイワ, アキラ> |
コード類 | 典拠ID=AU00513908 NCID=DA16470400 |
1 | こころの発達と学習の科学 : デジタル時代の新たな研究アプローチ / パトリシア・K・クール [ほか] 編著 ; OECD教育研究革新センター編 ; 袰岩晶, 篠原真子, 篠原康正訳 東京 : 明石書店 , 2023.4 |
2 | PISA調査の解剖 : 能力評価・調査のモデル / 袰岩晶, 篠原真子, 篠原康正著 東京 : 東信堂 , 2019.10 |
3 | アートの教育学 : 革新型社会を拓く学びの技 / OECD教育研究革新センター編著 ; 篠原康正, 篠原真子, 袰岩晶訳 東京 : 明石書店 , 2016.10 |
4 | メタ認知の教育学 : 生きる力を育む創造的数学力 / OECD教育研究革新センター編著 ; 篠原真子, 篠原康正, 袰岩晶訳 東京 : 明石書店 , 2015.8 |
5 | 我が国における人文・社会科学系博士課程修了者等の進路動向 / 朴堯星, 袰岩晶, 茶山秀一 [著] 東京 : 文部科学省科学技術政策研究所第1調査研究グループ , 2012.8 |
6 | 理学系博士課程修了者のキャリアパス : 博士人材の将来像を考える / 三須敏幸, 袰岩晶, 茶山秀一 [著] [東京] : 文部科学省科学技術政策研究所第1調査研究グループ , 2010.5 |
7 | 我が国における博士課程修了者の国際流動性 / 袰岩晶, 三須敏幸, 茶山秀一 [著] 東京 : 文部科学省科学技術政策研究所第1調査研究グループ , 2010.3 |
8 | ポストドクター進路動向8機関調査 : 文部科学省「科学技術関係人材のキャリアパス多様化促進事業」平成18年度採択8機関に対する調査 / 袰岩晶 [ほか] [著] [東京] : 文部科学省科学技術政策研究所第1調査研究グループ , 2007.11 |
9 | 大学・公的研究機関等におけるポストドクター等の雇用状況調査 / 三須敏幸, 下村智子, 三浦有紀子 [ほか著] 平成17年度調査,平成18年度調査,2006年度実績. - [東京] : 文部科学省科学技術政策研究所第1調査研究グループ , 2006.8-2008.8 |