Sarkar Arani, Mohammad Reza
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | イラン・アラメ タバタバイ大学教育学部准教授. 国際日本文化研究センター外国人研究員 SRC:国境を越えた日本の学校文化 / モハメッド レザ・サルカール アラニ [述] ; 国際日本文化研究センター編 (国際日本文化研究センター, 2007.7) |
から見よ参照 | サルカール アラニ, モハメッド レザ<サルカール アラニ, モハメッド レザ> |
コード類 | 典拠ID=AU00514020 NCID=DA16221858 |
1 | 協同の学びをつくる : 幼児教育から大学まで : すべての学び手が主体となり深めあう学びのために / 和井田節子, 柴田好章編著 ; 宇土泰寛 [ほか] 著 名古屋 : 三恵社 , 2012.8 |