タナカ, ヒロシ
田中, 洋(1951-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 名古屋
一般注記 中央大学大学院戦略経営研究科教授 (2008.6現在)
「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者
EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後マーケティング局デレクター
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) より、NOTEフィールドを追加した
生没年等 1951
から見よ参照 Tanaka, Hiroshi
コード類 典拠ID=AU00518616  NCID=DA05451051
1 ブランド戦略全書 / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2014.11