モリ, トモコ
森, 朋子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代編著 (勁草書房, 2015.1) の執筆者紹介による 大阪大学大学院言語文化研究科博士後期課程単位取得退学 2014年, 関西大学教育推進部准教授 大阪大学博士 (言語文化学) 専門: 学習研究 |
コード類 | 典拠ID=AU00527966 NCID=DA18153125 |
1 | コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態 / 大学教育学会課題研究「大学教育における質的研究の可能性」グループ編著 東京 : ジアース教育新社 , 2021.10 |
2 | アクティブラーニング型授業としての反転授業 / 森朋子, 溝上慎一編 理論編,実践編. - 京都 : ナカニシヤ出版 , 2017.5 |