Frey, Nancy, 1959-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Fisher, Douglas. Responsive curriculum design in secondary schools, 2001: CIP t.p. (Nancy Frey) data sheet (b. Oct. 25, 1959) Designing responsive curriculum, 2005: ECIP t.p. (Nancy Frey) data view (Frey, Nancy Eileen) SRC:Word wise and content rich, grades 7-12 : five essential steps to teaching academic vocabulary / Douglas Fisher and Nancy Frey(Heinemann, c2008) |
生没年等 | 1959 |
コード類 | 典拠ID=AU00529770 NCID=DA16561674 |
1 | コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表 京都 : 北大路書房 , 2023.11 |
2 | 「学びの責任」は誰にあるのか : 「責任の移行モデル」で授業が変わる / ダグラス・フィッシャー, ナンシー・フレイ [著] ; 吉田新一郎訳 東京 : 新評論 , 2017.11 |