タニ, アツシ
谷, 厚志(1969-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都 |
一般注記 | 出典:「怒るお客様」こそ、神様です! / 谷厚志 著 近畿大学卒業 出典:初出資料 クレームコンサルタント SRC:心をつかむ!誰からも好かれる話し方 : 魔法のコミュニケーション38 / 谷厚志著(学研パブリッシング) |
生没年等 | 1969 |
から見よ参照 | Tani, Atsushi, 1969- |
コード類 | 典拠ID=AU00530806 NCID=DA17574241 |
1 | 超一流のクレーム対応 : どんな相手でもストレスゼロ! / 谷厚志著 東京 : 日本実業出版社 , 2018.1 |