サルバション, ユキ
サルバション, 有紀
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:ドイツ教授学へのメタ分析研究の受容, 2015.11 別名、読みは推量 名古屋女大・中学校高等学校・教諭 SRC:学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳 (あいり出版, 2017.5) |
から見よ参照 | Salvacion, Yuki |
コード類 | 典拠ID=AU00533483 NCID=DA18888595 |
1 | 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 京都 : あいり出版 , 2017.5 |