ホシノ, カツミ
星野, 克美(1940-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 名古屋 |
一般注記 | 「消費人類学」著者 多摩大学経営情報学部教授 専攻:記号論的マーケティング |
生没年等 | 1940 |
コード類 | 典拠ID=AU00544451 NCID=DA00419426 |
1 | 多様化する価値観 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : 学習研究社 , [1978] |
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 名古屋 |
一般注記 | 「消費人類学」著者 多摩大学経営情報学部教授 専攻:記号論的マーケティング |
生没年等 | 1940 |
コード類 | 典拠ID=AU00544451 NCID=DA00419426 |
1 | 多様化する価値観 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : 学習研究社 , [1978] |