ツダ, ヒロミ
津田, ひろみ

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:学習者の自律をめざす協働学習, 2013.11
大学教員
SRC:学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析 / 津田ひろみ著(ひつじ書房, 2013.11): 奥付ページ (津田ひろみ (つだ・ひろみ) ... 現在、明治大学・東京農工大学・実践女子大学・他で英語基礎科目および英語科教育法関連科目を担当。学習ストラテジー研究に始まり、協働学習・学習者の自律・メタ認知・動機づけを主な研究テーマとしている。) 裏表紙 (Hiromi Tsuda)
から見よ参照 Tsuda, Hiromi
コード類 典拠ID=AU00551634  NCID=DA17990905
1 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2020.8