ササヤマ, イクオ
笹山, 郁生
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 福岡教育大学教授 『偏見とステレオタイプの心理学 / 岡隆, 佐藤達哉, 池上知子編集』(至文堂, 1999.7) p151による。NOTE の職位 (教授) はホームページ「researchmap」による |
コード類 | 典拠ID=AU00551635 NCID=DA18842062 |
1 | コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表 京都 : 北大路書房 , 2023.11 |
2 | 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2020.8 |