トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン
東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | SRC:学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳(東京大学出版会, 2020.3) |
生没年等 | 2010 |
から見よ参照 | 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門<トウキョウ ダイガク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン> Division of Active Learnng and Teaching, Komaba Organization for Educational Excellence (KOMEX), The University of Tokyo |
コード類 | 典拠ID=AU00551906 NCID=DA19491349 |
1 | 東京大学のアクティブラーニング : 教室・オンラインでの授業実施と支援 / 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門編 東京 : 東京大学出版会 , 2021.3 |
2 | 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3 |