ヤマジ, アカネ
山路, 茜
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:中学校数学科の授業における相互作用プロセス, 2019.2 立教大学 大学教育・開発支援センター助教 SRC:これからの質的研究法 : 15の事例にみる学校教育実践研究 / 秋田喜代美, 藤江康彦編著(東京図書, 2019.4) |
から見よ参照 | Yamaji, Akane |
コード類 | 典拠ID=AU00553122 NCID=DA19567189 |
1 | コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態 / 大学教育学会課題研究「大学教育における質的研究の可能性」グループ編著 東京 : ジアース教育新社 , 2021.10 |