Frei, Frances
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Uncommon service, c2012: ECIP t.p. (Frances Frei) data view screen (Prof. Frances Frei, Harvard Business School; expert on service excellence) 出典:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略, 2013.10 大学教員 専攻: サービスのデザインとオペレーション SRC:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳(日経BP社): 巻末 (フランセス・フレイ(Frances Frei) ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。) EDSRC:世界最高のリーダーシップ : 「個の力」を最大化し、組織を成功に向かわせる技術 / フランシス・フライ, アン・モリス著 ; 桜田直美訳(PHP研究所): よりSF(フライ, フランシス)追加 |
から見よ参照 | フレイ, フランセス<フレイ, フランセス> フライ, フランシス |
コード類 | 典拠ID=AU00554472 NCID=DA17892076 |
1 | 世界最高のリーダーシップ : 「個の力」を最大化し、組織を成功に向かわせる技術 / フランシス・フライ, アン・モリス著 ; 桜田直美訳 東京 : PHP研究所 , 2023.2 |