Frei, Frances

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Uncommon service, c2012: ECIP t.p. (Frances Frei) data view screen (Prof. Frances Frei, Harvard Business School; expert on service excellence)
出典:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略, 2013.10
大学教員
専攻: サービスのデザインとオペレーション
SRC:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳(日経BP社): 巻末 (フランセス・フレイ(Frances Frei) ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。)
EDSRC:世界最高のリーダーシップ : 「個の力」を最大化し、組織を成功に向かわせる技術 / フランシス・フライ, アン・モリス著 ; 桜田直美訳(PHP研究所): よりSF(フライ, フランシス)追加
から見よ参照 フレイ, フランセス<フレイ, フランセス>
フライ, フランシス
コード類 典拠ID=AU00554472  NCID=DA17892076
1 世界最高のリーダーシップ : 「個の力」を最大化し、組織を成功に向かわせる技術 / フランシス・フライ, アン・モリス著 ; 桜田直美訳 東京 : PHP研究所 , 2023.2