Morriss, Anne
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Uncommon service, c2012: ECIP t.p. (Anne Morriss) data view screen (managing dir., Concire Leadership Institute, a business consulting firm) 出典:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略, 2013.10 コンシアリーダーシップインスティチュート勤務 SRC:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳(日経BP社): 巻末 (アン・モリス(Anne Morriss) 経営コンサルティング会社コンシア・リーダーシップ・インスティチュートのマネジング・ディレクター。) |
から見よ参照 | モリス, アン<モリス, アン> |
コード類 | 典拠ID=AU00554473 NCID=DA17892098 |
1 | 世界最高のリーダーシップ : 「個の力」を最大化し、組織を成功に向かわせる技術 / フランシス・フライ, アン・モリス著 ; 桜田直美訳 東京 : PHP研究所 , 2023.2 |