ムラマツ, トモ
村松, 灯
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:「未来を語る高校」が生き残る, 2019.6 立教大・教育研究コーディネーター SRC:学校が「とまった」日 : ウィズ・コロナの学びを支える人々の挑戦 / 田中智輝, 村松灯, 高崎美佐編著(東洋館出版社, 2021.2) |
から見よ参照 | Muramatsu, Tomo |
コード類 | 典拠ID=AU00554637 NCID=DA19693591 |
1 | 「探究学習」とはいうけれど : 学びの「今」に向き合う / 探究学習研究会 [ほか] 編著 京都 : 晃洋書房 , 2024.1 |
2 | 批判的思考と道徳性を育む教室 : 「論争問題」がひらく共生への対話 / ネル・ノディングス, ローリー・ブルックス著 ; 木下慎, 田中智輝, 村松灯訳 東京 : 学文社 , 2023.2 |