カドヤ, シゲキ
角屋, 重樹

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 三重県
一般注記 文部省初等中等教育局教科調査官
SRC:理科「関心・意欲・態度」の評価技法 / 角屋重樹編著(明治図書出版, 1993.12)の奥付による
生没年等 1949
から見よ参照 角屋, 重樹(1949-)<カドヤ, シゲキ>
コード類 典拠ID=AU00504455  NCID=DA07960282
1 人間教育の教授学 : 一人ひとりの学びと育ちを支える / 鎌田首治朗, 角屋重樹編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.1
2 なぜ、理科を教えるのか / 角屋重樹著 東京 : 文溪堂 , 2013.6
3 学校における持続可能な発展のための教育(ESD)に関する研究最終報告書 / 研究代表者 角屋重樹 第I部抜粋版. - 東京 : 国立教育政策研究所教育課程研究センター , 2012.3
4 学校における持続可能な発展のための教育(ESD)に関する研究最終報告書 / 研究代表者 角屋重樹 東京 : 国立教育政策研究所教育課程研究センター , 2012.3
5 新しい学びを拓く理科授業の理論と実践 : 小学校編 / 角屋重樹編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
6 学校における持続可能な発展のための教育(ESD)に関する研究中間報告書 / 研究代表者 角屋重樹 第2版. - 東京 : 国立教育政策研究所教育課程研究センター , 2010.11
7 小学校新理科の考え方と授業展開 : 全学年・全単元の指導計画例 / 角屋重樹編著 東京 : 文溪堂 , 2009.10
8 これからの学習指導のデザイン : PISA型学力育成を目指して : 三次発 / 広島県三次市立塩町中学校著 東京 : 東洋館出版社 , 2009.3
9 理科編 / 角屋重樹編著 東京 : 明治図書出版 , 1999.8
10 理科 / 角屋重樹編著 東京 : 第一法規出版 , 1999.7