タムラ, マサノリ
田村, 正紀(1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪
一般注記 神戸大学教授→同大学名誉教授
神戸大・経営・助教授
放送大学客員教授
商学博士
専攻: マーケティング, 流通システム
執筆書「大店法が消える日」(日本経済新聞社,1990)
EDSRC:マーケティング論 / 田村正紀著(放送大学教育振興会, 1999.3)によりNOTEを追加
EDSRC:経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著(白桃書房, 2015.9)によりNOTEに称号を追加
EDSRC:贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著(白桃書房, 2017.11)により学位, 専攻を追加
JPMARCによりLCAIDを追加(2019.6.11)
生没年等 1940
から見よ参照 田村, 正紀<タムラ, マサノリ>
Tamura, Masanori
コード類 典拠ID=AU00508162  NCID=DA00649743
1 経営事例の物語分析 : 企業盛衰のダイナミクスをつかむ / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2016.10
2 経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2015.9
3 流通と販売の組織 : 消費文化のインターフェース / 田村正紀, 石原武政 [ほか] 著 東京 : 第一法規出版 , 1989.5