Frey, Nancy, 1959-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Fisher, Douglas. Responsive curriculum design in secondary schools, 2001: CIP t.p. (Nancy Frey) data sheet (b. Oct. 25, 1959)
Designing responsive curriculum, 2005: ECIP t.p. (Nancy Frey) data view (Frey, Nancy Eileen)
SRC:Word wise and content rich, grades 7-12 : five essential steps to teaching academic vocabulary / Douglas Fisher and Nancy Frey(Heinemann, c2008)
生没年等 1959
コード類 典拠ID=AU00529770  NCID=DA16561674
1 コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表 京都 : 北大路書房 , 2023.11
2 「学びの責任」は誰にあるのか : 「責任の移行モデル」で授業が変わる / ダグラス・フィッシャー, ナンシー・フレイ [著] ; 吉田新一郎訳 東京 : 新評論 , 2017.11