イイクボ, シンヤ
飯窪, 真也

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京大学大学発教育支援コンソーシアム推進機構協力研究員
出典:協調が生む学びの多様性, 2012.3
SRC:協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著(北大路書房, 2016.3)
から見よ参照 Iikubo, Shin'ya
コード類 典拠ID=AU00531433  NCID=DA18686998
1 学びの過程に学び、学びの明日を描く / 白水始 [ほか] 執筆・編集 [出版地不明] : 東京大学高大接続研究開発センター高大接続連携部門 : 教育環境デザイン研究所CoREFプロジェクト推進部門 , 2023.3
2 一人ひとりの語りで描く学びの軌跡と未来 / 白水始 [ほか] 執筆・編集 [出版地不明] : 東京大学高大接続研究開発センター高大接続連携部門 : 教育環境デザイン研究所CoREFプロジェクト推進部門 , 2022.3
3 協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著 京都 : 北大路書房 , 2016.3