スギヤマ, フタキ
杉山, 二季

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:教師の声を聴く, 2016.10
大学教員
専攻: 授業研究, ジェンダーと教育
SRC:協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著(北大路書房, 2016.3)
EDSRC:教師の声を聴く : 教職のジェンダー研究からフェミニズム教育学へ / 浅井幸子 [ほか] 編著(学文社, 2016.10): 巻末p2(杉山 二季 (すぎやま ふたき)...現在, 埼玉県立総合教育センター指導主事, 東京大学・大学発教育支援コンソーシアム推進機構 (CoREF) 協力研究員。専門は, 授業研究, ジェンダーと教育。....)
から見よ参照 Sugiyama, Futaki
コード類 典拠ID=AU00531435  NCID=DA18687017
1 協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著 京都 : 北大路書房 , 2016.3