ワタナベ, タクミ
渡邉, 巧 (1988-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 社会科教育・生活科教育・幼少接続期・総合的学習の教師教育論
大学教員
出典:学びの意味を追究した中学校歴史の単元デザイン, 2021.9
広島大学大学院人間社会科学研究科准教授
SRC:セルフスタディを実践する : 教師教育者による研究と専門性開発のために / 齋藤眞宏編著(学文社 , 2024.3)
生没年等 1988
から見よ参照 Watanabe, Takumi, 1988-
コード類 典拠ID=AU00556004  NCID=DB0022774X
1 セルフスタディを実践する : 教師教育者による研究と専門性開発のために / 齋藤眞宏 [ほか] 編著 東京 : 学文社 , 2024.3