ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
ケニア初等数学教科書における学習活動の考察─表現形式に焦点を当てて【P741-1B25-12.2】
メタデータID
EA00026136
論題
ケニア初等数学教科書における学習活動の考察─表現形式に焦点を当てて
著者名
松永彩
松永彩
請求記号
P741-1B25-12.2
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390572174810016256
掲載誌名
国際教育協力論集(広島大学教育開発国際協力研究センター)
巻号
12-2
掲載ページ数
189-201
発行年月
2009-10
著者名ヨミ
まつながあや
キーワード
アフリカ
ISSN
13442996
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA00026136/
文献番号
201020470
取 置 予 約
詳細情報を非表示