ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
小1プロブレムを乗り越える学習形態・方法の工夫―数の学習を中心として【P361-11G2-12】
メタデータID
EA10102872
論題
小1プロブレムを乗り越える学習形態・方法の工夫―数の学習を中心として
著者名
冨田京子
冨田京子
請求記号
P361-11G2-12
掲載誌名
お茶の水女子大学附属小学校研究紀要
巻号
12
掲載ページ数
59-71
発行年月
2004-02
著者名ヨミ
とみたけいこ
キーワード
社会科/社会科
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA10102872/
文献番号
0510323
取 置 予 約
詳細情報を非表示