大正・昭和初期における合科学習実践の分析(4)山路兵一の合科学習実践(その2)─「遊びの善導」から「仕事」への「学習組織」論を中心に【P11-2Aa-C52.2】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 | |
冊子体 |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 | |
冊子体 |