中等数学教科書『數學第一類・第二類』の特徴とその今日的な意義─『尋常小學算術』との関連を通して【P361-4B12-15】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 | |
冊子体 |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 | |
冊子体 |