ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
教員ストレスの実態と対処法としての「協働性」(<特集>先生が壊れる―教師のバーンアウト)【ZJ-224】
メタデータID
EA10138125
論題
教員ストレスの実態と対処法としての「協働性」(<特集>先生が壊れる―教師のバーンアウト)
著者名
今津孝次郎
今津孝次郎
請求記号
ZJ-224
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1573950785533732480
掲載誌名
月刊生徒指導(学事出版)
巻号
36-3
掲載ページ数
6-10
発行年月
2006-02
著者名ヨミ
いまずこうじろう
キーワード
教職員
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA10138125/
文献番号
40476
取 置 予 約
詳細情報を非表示