ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
校区の社会経済的格差と教師の役割認識(<特集>教育の社会理論の可能性)【ZJ-609】
メタデータID
EA16239955
論題
校区の社会経済的格差と教師の役割認識(<特集>教育の社会理論の可能性)
著者名
神村早織
神村早織
請求記号
ZJ-609
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390001205396781696
掲載誌名
教育社会学研究(日本教育社会学会)
巻号
94
掲載ページ数
237-258
発行年月
2014-05
著者名ヨミ
じんむらさおり
キーワード
生活背景支援 経験年数
分類
13:教育社会学
ISSN
03873145
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16239955/
取 置 予 約
詳細情報を非表示