「目指す子ども像」からの中学校社会科カリキュラム・マネジメント : 「3つの柱」を意識してカリキュラムを設計していくことが重要である(資質・能力の3つの柱から考える社会科カリキュラム・マネジメント)(<特集>資質・能力を保証するカリキュラム・マネジメント)【ZJ-185】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |