ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
教師が自己対象として機能すること : 教師と児童生徒とのかかわり合いの意義【P621-2A-127】
メタデータID
EA20022994
論題
教師が自己対象として機能すること : 教師と児童生徒とのかかわり合いの意義
著者名
角田豊
角田豊
森佳美
森佳美
請求記号
P621-2A-127
CiNiiリンク
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005671911/
掲載誌名
京都教育大学紀要(京都教育大学)
巻号
127
掲載ページ数
11-26
発行年月
2015-09
著者名ヨミ
かくたゆたか
もりよしみ
キーワード
個性記述的研究法 コフート 自己心理学 生徒指導 事例研究
分類
50:教育内容・方法
ISSN
03877833
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20022994/
取 置 予 約
詳細情報を非表示